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夏オワタ

先週に続き、火スカの動画です。


そういえば、さっちんの対空5cですが、
今回ディレイ幅が硬直終わり際まであるので
ヒット確認をして、BE2Cで拾うとかなりダメージアップしますね。

5C(空カウンター)>BE2C>2C>5C>623B>5B>623C>2C~~~

てな感じでやると1ゲージで5000↑いっちゃいますね。
レデュース頑張られればそれなりに軽減されますが
難易度もそれほど難しくはないので5C対空を狙うのなら
BE2C拾いは狙っていってよいかと。

ただ全キャラ、BE2Cで拾えるのかは微妙なので
これもまたのちのち調べないと。

また5C対空が画面端付近で決まったのなら
ジャンプキャンセルをして

5C(空カウンター)>BEJC>BEJC>BE5C>B行く>空投げ

ノーゲージで4000くらいのコンボの完成です。
これも割りと実践レベルです。
5Cのディレイ幅増加で前回よりもB行くのタイミングを合わせるのが
楽なのがいいですよね。
またBE5Cの後をBE2Cに変えてダメージアップさせるのもよいかと。

5C対空は以前より使いづらくなった?みたいなことを
よく聞くのですが(自分はあまり気にしてませんw)
こんなにおいしいのですから、落とせるキャラにはガンガン
狙ってプレッシャーかけて行きたいっすね。

■コメレス

>匿名1さん
拒否潰しは期待できるほどのよいものはないと思いますよ

>匿名2さん
そのタイミングの合わせ方今度から使ってみますね
どうもで~す


↓動画




kuboVS七瀬



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この記事へのコメント

- だっくす - 2007年02月06日 21:24:49

俺が使いにくいと感じたのは以前の
5C(相殺)>5A×Nとやった場合に

5Aがよく潰されたのでそう感じましたが、
5Cを出し切る場合はまったく問題ないと思います。

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