スポンサーサイト


oh…

何気に応募してた魔法少女まどか☆マギカオンラインのβテストだったのですが
どうやら延期になったぽいです。
てか、原作を見てないのに何故やろうと思っていたのかは謎ですがw


延期の理由といたしましては、昨今の景品表示法に関する消費者庁の見解や報道などを通じ、
当社としても大きな課題であると認識し、協議を重ねました結果、お客様に安心して
楽しんでいただける健全なコンテンツを提供できるよう取り組んでいくため、
ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修を行わせていただく事となりました。



つまり、コンプガチャみたいなので金絞りとろうと思ったら出鼻をくじかれちゃった感じですかね。
コンプガチャ酷いなーとか思ってたけど、モバマスなんかを見ていると
なくなった今ではコンプガチャは良心的だったんじゃないのかなと思わされるような錯覚に陥ってますw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月19日 12:40

まとめ【oh…】

何気に応募してた魔法少女まどか☆マギカオンラインのβテストだったのですがどうやら延期になったぽいで

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
