スポンサーサイト


割と書く事がない。

モバゲーな話。
モバマスのコラボキャンペーンの処理に神撃のバハムートをやってたわけですが、
キャラがこっちのほうが好みだったりして微妙にモバマスからシフトしていきそうな流れです。

なにげにこのようなゲームに対して今まで否定的だったなのに、いつの間にかこのような感じで
続けているのもなんというか…
実際ゲームとしてはアホくさいほど単純なんですが、それがまた楽というか。
なにより何かの合間にポチポチしてるだけでも割とゲームに参加してる感じがしちゃうところが
多くの人達が手を出す理由なんでしょうかね。
格闘ゲームとなると、今まで続けてきた自分でさえ新作の格ゲーをさぁ始めようと思うと
結構な気力と時間が必要になってくるんですよね。

まぁ、でもソーシャルゲーはほとんど金がものを言う作りなので、上を目指そうと思うととんでもないほど
お金がかかってしまうという… でもまぁ本人がそれで満足ならコレはコレでありなのかなと思えるようになってきましたwww


自分は無課金戦士を貫いていきますがw


a27e73fff52a61de.jpg
dda67cdbaa5c6889.jpg




こんな娘達を集めてニヤニヤするゲームですねw はい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
