

サンパーク3on3

1月20日に行われた サンパーク3on3の準決勝動画です。
準決の一試合目が撮り遅れてしまっていたので2試合目からですが
まあこっちに載せるのはおまけみたいなもんなので勘弁してやってくださいorz


ついでに宣伝。
来月のサンパークは2on2では、

どうやら豪華な優勝賞品が

用意されるみたいです!!


餌(賞品)に釣られて闘劇前に向けての
ガチな戦いになるといいですねwww
もちろん遠征者もお待ちしておりますよ!
日程は2月17日 開始はいつもどおりの19時開始(30分前受付〆切り










ありゃわVSブレイブ



ヤムVSブレイブ



ヤムVSだっくす



ひょんけるVSいとちん



ひょんけるVS深空



ひょんけるVSスズカ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
