

大須スカイ3on3

movieページを更新

初めての実況付きの動画です。
実況をしてくれた方々ほんとお疲れ様でした。

自分もちょっとだけ挑戦してみよかと思ったけど
即効無理そうなのでやめておきましたorz

この記事へのコメント

- エミネ - 2007年06月04日 01:38:34

実況めっさおもろいんすけどwwww

- ヒロスケ - 2007年06月04日 02:29:36

実況超面白いっすww
あと動画のULグッジョブです~。

- なお - 2007年06月09日 01:32:34

ひょんさん秋葉っすかwキャラチェンですか?
0勝ってwww
名前が違っていたのであれ?って感じでしたがw
今日は雨と雷で電車遅れててスカイ行けずorz
最後に・・・実況だれですかw?

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
