スポンサーサイト


文章を書くって難しすぎる!

うまく伝わらんわ

なんていうのか、己のための人付き合いというのでしょうかね。
これをするかしないかですごく違うよってことが言いたかっただけです。これってゲームに限らず他のことでも重要だと思うんですがね。

まぁたかがゲームにそんなめんどいことしてられっか!
ってのもあると思います。
まぁ、ごもっともですねw

あと、意見もらえるならできればコテで書き込んでほしいっす


以下東海スレみて…


>お金がないからやり込めない

そういうことを言ってるわけじゃないんだ。
例えば家庭用があるやん。それを強い人とやる機会を掴めば
お金をかけずにすむじゃない。
例えば週末半田。週末半田に来るのに俺、飯は奢ってあげたりすることはあっても交通費をとったりすることはたぶんないはず。
こういうところへ是非参加したい!って言う人ってほんと少ないんだわ
割と上位陣と呼ばれる人が結構きたり集まったりするからいいチャンスだとは思うんだけどね。

ただ時間がない!といわれたらお手上げw
でもそれを言ったら週一日しかほとんど休みのない銀時さん
なんかは量より質って感じなんでしょうかね。

>飯代けずってでも。

それはやりすぎ。てかゲームなんですから楽しまなくちゃ意味ないんですよ。まあでもそこまでものやる気ってのも素晴らしいもんですわ。
やるからには徹底する!ってとこでしょうかね。

>強要

してないです。
ただ強くなりたい、勝ちたいって人へ効率よく勝利へ近づくための
一つの方法を言ってみただけです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- _播 - 2007年05月18日 23:51:24

十分文章伝わりますよ^-^

- 中位人 - 2007年05月19日 02:16:17

ホントひょんけるさんの言うことはすごくわかるんですけど・・・
わぐさんのブログなどを読むとやはり距離感を感じてしまいますわー・・・
上位陣の方々はそーいう考え方なのかなって。

別にわぐさんが悪いって言ってるわけじゃないですよ!

- 下位人 - 2007年05月19日 12:55:21

週末半田というのは
ひょん邸で上位陣が集まり
交流や対戦など、するってことですか?

- エミネ - 2007年05月21日 01:16:14

ひょんけるさんの意見に激しく同意なんですけど

自分みたいに弱い奴がいきなり有名人に話かけるのは迷惑じゃないかなぁと思ってしまいます・・・。

- ひょんける - 2007年05月22日 00:24:06

>播さん
それならいいんですが、ほんと難しいもんですわ~

>中位人さん
上位の人もそれぞれなので、皆が同じ考えをもってるというわけでもないかもしれません。
でも少なくとも俺や深空君は頑張ろうとしてる人を払いのけたりすることはないかと。

>下位人さん
上位陣だけに限らず、割といろいろな人が
きたりするんです。よくくる面子としてはF.Tさんやバンダナ、御所さんあたりですかね。
まあ最近は対戦というよりは交流メインかとw
うちに来てみたいというのであれば一度声を金スカや大会のときなどに声をかけてくれれば、都合のよいときや週末面子探すときにこちらから声をかけたりしますんでw

>エミネさん
弱いとかは関係ないですよ。
いきなり声をかけてくださって俺は結構ですよ
あー、でもみんなが言うには俺は声がかけにくい人らしいので、もしそうならF.Tさんや深空さんとかなんかは割りとお勧めだったりしますwww
ただゲームプレイ中とか又はあまりにも礼儀しらずなのはちょっと困りますけどねw
たまにいるんですよ、名前も名乗らず、アドバイスくださいとかいきなり言う人とか。

- なお - 2007年05月26日 17:40:49

自分の場合三重なので金スカや半田のほうは仕事で行きずらいのですが参加しようと頑張っております。
一度FTさんや深空さんに話しかけてみようかなと思いましたが、大会などに顔を出せなかったので誰が誰だかわからない状態です・・・

一度交流会参加したいのですがいいでしょうか?
一度自分はどれぐらいできるのか知りたいですしメルブラ仲間が少ないのでもっと交流して仲間を増やして強くなりたいと思いました。

以前ゲームオフでたまたまお会いした時散々だったので一本でも取れるように日々修行します。

- なお - 2007年05月26日 18:08:21

連レス申し訳ないです。
エミネさん>
自分も弱いながらひょんけるさんに声かけた身なんでwかけてみてはどうでしょう?自分なんてひょんけるさんに組んでくださいって何度か訊いてるんでw全部断られましたがw

ひょんけるさんへ
ここで師匠と呼んでますが実際呼ばれて嫌な感じなんでしょうか・・・?調子に乗りすぎたかもと思いまして・・・

- ひょんける - 2007年05月28日 02:25:13

>なおさん
実際師匠なんてよばれるほど、すごいわけでもないんでまあちょっと言いすぎですよwなんて思うところはあるんですが。
チームを組むことはだいたい大会情報が回ってくるころには即効決まってしまうことが多いのと、やはりなんだかんだで面識が薄いってことですかね。

- なお - 2007年06月01日 03:25:57

やはりそうでしたか・・・これからは控えますね・・・
1週間おきに勤務時間変わるので早く終わる週にはスカイに顔出そうかと思いますので対戦のほうよろしくおねがいします。
といっても三重からなので長くはいられませんがorz

- とおりすがり - 2007年06月24日 12:18:54

初めましてとおりすがりです。
割り込み&こんなHNで申し訳ないですが、本当にとうりすがりなんでゴメンなさい
自分は他の格ゲーの方を主にしてるんですが、
(家庭用専用のヤツです)
やっぱり強くなる努力ってのは大事ですよね。
自分も食費削って毎週の遠征代に使ってます。
往復2300円でそれが毎週なんで本当、ゲームで何でこんなに辛いんだとよく思います。
大会とか万いきますし(^^;

でも、やっぱ辛くてもそれだけの価値があると実感してます。
上には上がいるものですからいつも壁にブチ当たたり続けるんですが、
それでも辛いのに何か楽しいんですよね。
「まあ、ゲームだし」とか言いながら、
既にゲームとしては見てない自分がいたりします。
よく笑われますがスポーツや勉強と大差ないですよね。
仕事にはありつけませんが(^^;

上の文を読んでやっぱ格ゲーや対戦ゲーは良いもんだと再確認しました。
自分の考えにも似たたし(^^

それじゃとうりすがりの戯言はここまでにして置きます。

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
