スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiより

友人限定じゃ意味ねーだろタコス!って指摘されたので
こっちにコピペ。



東海の中位陣あたりの人達で
俺よりも上位陣連中と対戦数こなしてるぜ!
と堂々と言える人はどれくらいいるかな?

金スカとかでちょろっと対戦してる人より
普段から交流が多めな俺のほうが対戦数が自然と多くなるは
あたりまえですよね。
対戦数だけに限らず、意見や知識等も自然とハイレベルなものが得られるわけですが。
まあ言わずとも、それって強くなるためにはとてもいい環境だとは思うんですよ。



んで、よく言われるのが


「中位陣はもっと上位陣の人たちと積極的に意見を聞きに行ったりするといいよ」


これって、交流のきっかけを掴めってことにもなると思うのですよ。


とにかく、これを行動に移してる人っています?
それ以前に強い人達の輪の中に入って自分を磨きたいと
思ってる人達っています?
俺が見るからにそんな人いない気がするんですよ。

まあ、簡単にはできませんよね。
人付き合いからなんですから。
でもなんとしてでも強くなる!って気持ちがあるなら
これが割りとてっとり早いと思うんですよね。
それを実行して実際強くなったなあと思うのが
わぐ、F.T、あたりなんですよね。



こういう話をある人としたんですよ
そしたら意外な答えが返ってきました

「中位陣の人等は、自分らはそれなりに出来上がってると思ってる」

確かにそうかもと思ったw


『自分で頑張って研究、同じような仲間達と磨きあえば
きっと強くなれるさ!』


そうかもしれないね。
でもそれって、すごく遠回りなことしてると思うんだ。
わからないかなー。






それともう一つ。


チームを選ぶときに勝つために強い人と組みたいと思いません?

駄目元で、あの人にお願いしてみた!
って人はいますか?こういう話もあまり聞かないんですけど。
ただ俺が知らないだけですかね。

今回でいうF.Tさん。

七瀬さん断られ 鴨音さんに断られ…
勝つためにできる限り強い人と組もうとしてました。

そして鴨音さん
とても仲の良いホモダチの深空、鴨音チームが
深空の人の微妙な戦績のためチーム解散し
好調なF.Tさんを選んだ鴨音さんとでチームを組むことになりましたが、
それでも勝つことってのは難しいわけです。
でもね確かにこういうのってのは大事だと思うのですよ。

まあ、そこまでして勝ちたくねーわ!
っていうのならまあ何も言うことないのですが。

こういうのもあまり感じないのですよね
中位陣から…

まあ、俺自身も勝つためのチーム選びは露骨なほうなんでw
初期の人なら知ってると思いますが
まったく無縁だったザッパ君を誘って2onにでるくらい
勝ちにこだわってましたからねw


会場まで運ぶのが俺の役目!
後は君にまかせた!って感じですかねw
腐ってるね俺^^

最近は割りと適当ですけど…



あ! ちなみにいつも行動をともにしてる
御所先生とは一回も組んだことはありません!w




まあコレ見てなにか意見あれば聞いてみたいところ。
我ながら長文は苦手だ。うまくかけねーや。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2007年05月18日 03:52:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 中位人 - 2007年05月18日 12:42:34

結構、上位の人に話しかけるのって難しいと思うわー・・・
上位の方々で固まってるとなおさら・・・
けど、ひょんさんの言ってることは正しいと思う!!

- ひょんける - 2007年05月18日 18:30:41

>ななしさん
自分の名前はださないで名指しで言えってのはちょっと…
まあ東海2強スレにかかれるようなランクでいうならBあたりからの人たちってとこでしょうか。まあ誰にでも言えることでもあるんですがね。

>中位人さん
難しいですよね。俺も最初さとけんやらに話しかけるときはビクビクしてたもんですよw
でもこの人は強い、接触しておいて損はないと思ったので話しかけたのです。
まあそれで腐った人間だったのならあとから縁きればいいだけなんですからw
ただ初見で自分の名も名乗らず慣れなれしい態度で~なんてことしていたらまずアウトになってしまうのでお気をつけて。

コテで申し訳ない。 - 瑠依 - 2007年05月18日 22:49:36

Mixiで見れなかったんで、こちらに。
確かにひょんさんの言うことは、間違ってないですね。
僕も中位よりも下だとは思いますが。
そこそこ動けてるから、いいや。
仕事と他に色々とお金がかかってゲーセンどころじゃねぇやって言ってる事も多々ありますね。

実際遊ぶほどのお金が無いのは事実なんですが(汗
家庭用でやるってのも手ではあるんですが・・・
ゲーセン以外で遊ぶことがめったに無いので
上位人ともう少し交流を持とうという意思表示をした方がいいかもしれないですね。
長々と申し訳ないっすわ。

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。