

スカイエリア決勝

またしても放置してました。
OS再インストやら部屋の掃除やらしてたら
前のエリア決勝の動画がどこかへ…


まあよしとしておきましょう。


んで先日行われたスカイでのエリア決勝をMOVIEのページ
うpしました。
しかしまあ、動画みてみてなんともコンボミスが多いこと。
自分はこれが当たり前なんでミスしてもまったく気にしないで
やってるわけですがねwなんつーかコンボミスしてこそ俺!
続きはまたのちほどうpします。

今はコンチェルトゲートってネトゲにお熱です。
まあこれもまた糞げですが^^^^^




闘劇 スカイ店舗決勝動画






この記事へのコメント

- _播 - 2007年05月14日 23:45:18

動画が見れないのが辛いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

- - 2007年05月15日 15:40:45

MOVIEページの名前が違ってますよー

- ひょんける - 2007年05月15日 18:45:53

>播さん
携帯からですかね?ネカフェなどにいったときにでも見てくださいな。長めに公開しておきますので。

>movieページの名前
直しておきました。報告ありがとうですorz

管理人のみ閲覧できます - - 2007年05月15日 23:04:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
