

ようこそ!

ここは聖闘士星矢のサイトです。



嘘です。



でも、また星矢の動画です。
メルブラをやってないわけじゃないんですが、
むしろ星矢のほうが久しぶりだったんですがね。
あーでも、このゲームまじで面白いっすわ。
覚醒の使いどころの駆け引きが熱いですね。

最近、シャカがかなりイケメンだということに気がつきました。
こいつのコンボの後の受身狩りと追撃の2択が酷いです。


話は変わりますが、毎度欠かさなかったサンパークの大会動画ですが
今回は大阪遠征をしていたため、撮ってません。申し訳ないでござる。





バンダナVSyo御所



あきすてVSひょんける



バンダナVSひょんける その1



バンダナVSひょんける その2



バンダナVSひょんける その3

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
