

フフ・・・・とうとう完成しましたよ

今日も素敵な糞ゲーコーナーです。
なんと今日の作品は…


180円で楽しめるゲーム



180円とかいってジュース一本とちょい我慢するだけで
ちょっとしたささやかな笑いを得ることができました。
んでそのゲームはコレ。



修羅の門




知ってる人は知っている、とても熱い男たちが繰り広げる
格闘漫画、修羅の門の3D格ゲーです。
さてさっそくプレイ。

詳しいレビューはここを見ておけばおk


見所は…


片山右京の菩薩掌に間違いない!


「ぷぅ~~~~ん」






おまけ↓ 黒森いじめ。



この記事へのコメント

- mirekavip - 2007年03月05日 17:25:37

吹いた

- - 2007年03月11日 02:35:09

馬乗り吹いたw

- ぷーん - 2007年03月11日 19:34:10

鼻水吹いたwwwwwww

- 七恵desu - 2007年03月17日 16:57:46

これはひどいですねw

トラックバック

このマンガが読みたい! - 2007年03月08日 01:20

【格闘漫画】

格闘漫画格闘漫画(かくとうまんが)は、格闘を主体にした漫画。実際の格闘家や武道家たちなどを主人公とした場合の伝記的な要素を含む実録漫画と、作品そのものはオリジナルであるフィクション漫画とに分けられる漫画作品のことを指す。ただし、梶原一騎の作品のように、ノ

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
