

模様替えでござる

いろいろと面倒なんでブログを一緒にしてやったり。
ついでにライブドアはやめ。

さてはて、先日のスカイでの対戦動画でもおいておきますね。

とりあえず音声無しです

なんでかつーと、まあ一個目の動画を見てみるとわかるさorz
とりあえずメルブラやる気の間はミクシーよりこっちを更新するように心がけるでござるよ。適当に取った動画をここでうpしてきますね。


キャラ プレイヤー

青子 銀時
さつき ひょんける
ワルク アバソ
秋葉 ラングレー
ネロ あきすて


↑これが音無しにした理由






この記事へのコメント

- なお - 2007年01月17日 18:35:09

アルカナwはぁと様VSキラ様・・・誰だw

- ひょんける - 2007年01月18日 01:05:45

さあ?誰なんでしょ?w
つかアルカナのSEうるせー

トラックバック

URL :

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
