

DOA5 レイファン&ザック ムービー




レイファンキタ━(゚∀゚)━!


いいじゃないっすか! 可愛いじゃないっすか!


衣装はちょっとアレだけど…




しかし、技のモーションがほとんど4のまんまなんだなー
途中の捌きっぽいのは固有ホールドかな?
ザックはまぁどうでもいいっすわw

またモバゲーのことなんだけど、

ふとモバゲーのトップページを見てて、ゲーム一覧が目にはいったので
そのジャンル別の項目を見てみたわけですよ。

・育成シュミレーション
・RPG
・ボード・カード
・スポーツ・レース
・アドベンチャー

こんな感じであったもんだからさ、ほ~どんな感じのがあるんだろうと思ってみたら



ほとんど同じカードゲームじゃねえかwww


もう、ボード・カードのジャンル一つにまとめとけよw



これでもやってる人達が結構いるんだからすごいと言えばすごいよね…
ちなみにモバマスはRPGねw

何気にモバマス勢

mob


暇潰しにポチポチしてます。
僕の一押しの娘はこの喜多日菜子ですね。


うむ、しかし課金したら負けかなと思っている。。

月光再輝の動画がうpされてら~







俺は決勝トーナメント なんもしてねーなw

月光再輝

5/3、京都のa-choで行われたメルブラの5on5に行ってきました。
今回は懐かしいMBAC初期からのメンバーでチームを組もうということで

わぐ(翡翠) FT(都古) 深空(姫アルク) 銀時(青子) 俺(リーズ)

という老害チームが結成されました。
古くからの付き合いのあるメンバーであって京都までの車内の会話も楽しかったですね


あ、一人ずっと助手席でモバマスを永遠とやってる人がいたか!


京都についてからは飯を食べにいく時間もなく大会が開始。
今回の大会は37チームくらい?北海道勢や沖縄勢もいたそうでほぼ全国大会みたいな感じに。
予選落ち濃厚な僕らでしたが意外な結果に。

予選でまさかの俺大活躍w
最後はしっかり銀時さんが抑えてくれての予選通過。
みんなはどうか知らないけど俺は予選落ちして買い物にいく気満々でしたからw

その後始まった決勝トーナメントも深空さんの活躍でベスト4!

予想外の結果で帰りが遅くなってしまい、俺の嫁との最終ラウンドが始まってしまうかと思われたが
帰りは渋滞もなくスムーズに帰れたので無駄な戦いをせずに済みましたw



一日終わってみて旅行気分の遠征でしたが、久しぶりに丸一日ゲームづくし。
流石に5年前と違い、すごく疲れましたわ~。やっぱ歳ったよねー

俺もみんなもw
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
