

今期アニメ~ってやつかw

ここんとこずーっとアニメを見てなかった感じでしたけど、今春から始まった
聖闘士星矢Ωを毎週欠かさず見てます。

周りは誰も話題に触れなくて悲しいwww

まあ、世代の人達じゃなきゃ見ないだろうし
つか朝6時半からって…w
まあ録画しとけばいいだけのことですけどね。


そのΩですが、絵はどうみてもプリキュアです。
でも、雰囲気はまだなんとなく星矢っぽさがあるので結構見れます。
OPの新バージョンのペガサス幻想は割とありかな~

でもアテナ! てめ~は駄目だ。
しょこたん自体は別に好きなんだけどねえ。
やっぱ昔のイメージが強いからなあ。







【DOA5】バイマン…なんかしょぼくね?

DOA5の新しいムービーがでてますね。
今回はクリスティとバイマンが戦っているところです

半田山車祭り

山車祭り

春になると半田では山車祭りが行われるのですが
その山車祭りに10年ぶりに参加してきました。

MBAACC家庭用 熱帯パッチ

MBAACC熱帯アップデートのバージョン1.3が公開されてます

http://meltyblood.info/?p=735


ついでにやってみたけれど、前より重くなった感じがするのは自分だけかなあ?

あ、ちなみに自分は「鈴木きよしげ」って名前でやってるので、出会っちまったなら~よろしく!


お久しぶりです。

久しぶりのブログを書いてみました。
以前の書いていたのは5年前か…
mixiが普及しだして自分もそちらへ移行して以来ここを更新することもなくなり
気が付けば30代の子持ちのおっさんになっていましたw

暇潰し程度に、また再開しよう。



いつまで続くかはわからないけどねw
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
