

おまけ~

ペタペタっとな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm357860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm357660

【日記】

関西遠征では両方一回戦負け。

だいささんつえー


昨日のサンパークは初の兄弟ペアで2位

KOF時代からくじ運の悪さで定評だっただけに組むことはさけていたが
割と快挙。決勝はらきすたさんに負け。あのネロ超つえーなw

文章を書くって難しすぎる!

うまく伝わらんわ

なんていうのか、己のための人付き合いというのでしょうかね。
これをするかしないかですごく違うよってことが言いたかっただけです。これってゲームに限らず他のことでも重要だと思うんですがね。

まぁたかがゲームにそんなめんどいことしてられっか!
ってのもあると思います。
まぁ、ごもっともですねw

あと、意見もらえるならできればコテで書き込んでほしいっす


以下東海スレみて…


>お金がないからやり込めない

そういうことを言ってるわけじゃないんだ。
例えば家庭用があるやん。それを強い人とやる機会を掴めば
お金をかけずにすむじゃない。
例えば週末半田。週末半田に来るのに俺、飯は奢ってあげたりすることはあっても交通費をとったりすることはたぶんないはず。
こういうところへ是非参加したい!って言う人ってほんと少ないんだわ
割と上位陣と呼ばれる人が結構きたり集まったりするからいいチャンスだとは思うんだけどね。

ただ時間がない!といわれたらお手上げw
でもそれを言ったら週一日しかほとんど休みのない銀時さん
なんかは量より質って感じなんでしょうかね。

>飯代けずってでも。

それはやりすぎ。てかゲームなんですから楽しまなくちゃ意味ないんですよ。まあでもそこまでものやる気ってのも素晴らしいもんですわ。
やるからには徹底する!ってとこでしょうかね。

>強要

してないです。
ただ強くなりたい、勝ちたいって人へ効率よく勝利へ近づくための
一つの方法を言ってみただけです。

mixiより

友人限定じゃ意味ねーだろタコス!って指摘されたので
こっちにコピペ。



東海の中位陣あたりの人達で
俺よりも上位陣連中と対戦数こなしてるぜ!
と堂々と言える人はどれくらいいるかな?

金スカとかでちょろっと対戦してる人より
普段から交流が多めな俺のほうが対戦数が自然と多くなるは
あたりまえですよね。
対戦数だけに限らず、意見や知識等も自然とハイレベルなものが得られるわけですが。
まあ言わずとも、それって強くなるためにはとてもいい環境だとは思うんですよ。



んで、よく言われるのが


「中位陣はもっと上位陣の人たちと積極的に意見を聞きに行ったりするといいよ」


これって、交流のきっかけを掴めってことにもなると思うのですよ。


とにかく、これを行動に移してる人っています?
それ以前に強い人達の輪の中に入って自分を磨きたいと
思ってる人達っています?
俺が見るからにそんな人いない気がするんですよ。

まあ、簡単にはできませんよね。
人付き合いからなんですから。
でもなんとしてでも強くなる!って気持ちがあるなら
これが割りとてっとり早いと思うんですよね。
それを実行して実際強くなったなあと思うのが
わぐ、F.T、あたりなんですよね。



こういう話をある人としたんですよ
そしたら意外な答えが返ってきました

「中位陣の人等は、自分らはそれなりに出来上がってると思ってる」

確かにそうかもと思ったw


『自分で頑張って研究、同じような仲間達と磨きあえば
きっと強くなれるさ!』


そうかもしれないね。
でもそれって、すごく遠回りなことしてると思うんだ。
わからないかなー。






それともう一つ。


チームを選ぶときに勝つために強い人と組みたいと思いません?

駄目元で、あの人にお願いしてみた!
って人はいますか?こういう話もあまり聞かないんですけど。
ただ俺が知らないだけですかね。

今回でいうF.Tさん。

七瀬さん断られ 鴨音さんに断られ…
勝つためにできる限り強い人と組もうとしてました。

そして鴨音さん
とても仲の良いホモダチの深空、鴨音チームが
深空の人の微妙な戦績のためチーム解散し
好調なF.Tさんを選んだ鴨音さんとでチームを組むことになりましたが、
それでも勝つことってのは難しいわけです。
でもね確かにこういうのってのは大事だと思うのですよ。

まあ、そこまでして勝ちたくねーわ!
っていうのならまあ何も言うことないのですが。

こういうのもあまり感じないのですよね
中位陣から…

まあ、俺自身も勝つためのチーム選びは露骨なほうなんでw
初期の人なら知ってると思いますが
まったく無縁だったザッパ君を誘って2onにでるくらい
勝ちにこだわってましたからねw


会場まで運ぶのが俺の役目!
後は君にまかせた!って感じですかねw
腐ってるね俺^^

最近は割りと適当ですけど…



あ! ちなみにいつも行動をともにしてる
御所先生とは一回も組んだことはありません!w




まあコレ見てなにか意見あれば聞いてみたいところ。
我ながら長文は苦手だ。うまくかけねーや。

スカイエリア決勝続き

続きまして、一回戦2試合目と決勝の動画です。
同じくmovieページのほうです。

それにしても広島の予選のことでなにやらゴタゴタしてる
みたいですが、自分も各地の店舗いってみて対応の悪いところや
ゲームの設定すらろくにできない店員だったりとか
こんなんでいいのかよと思ったりすることがありましたわ。

まだ残り半分くらい?はあるでしょうけど
同じようなことがおきないことを願うばかりです。

スカイエリア決勝

またしても放置してました。
OS再インストやら部屋の掃除やらしてたら
前のエリア決勝の動画がどこかへ…


まあよしとしておきましょう。


んで先日行われたスカイでのエリア決勝をMOVIEのページ
うpしました。
しかしまあ、動画みてみてなんともコンボミスが多いこと。
自分はこれが当たり前なんでミスしてもまったく気にしないで
やってるわけですがねwなんつーかコンボミスしてこそ俺!
続きはまたのちほどうpします。

今はコンチェルトゲートってネトゲにお熱です。
まあこれもまた糞げですが^^^^^




闘劇 スカイ店舗決勝動画





カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
