スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXアーム

バービーになって対空EXアームの間合いが広くなってる気がしません?
あ~これは届かないだろうな。ってとこでも意外と掴んだりなんてことが結構起きたりするのですけど。

とりあえず、動画を2つほどおいときますね。
スポンサーサイト

キャラ替え衝動

■更新内容
ダルイズム名古屋をリンクに追加しました。

とりあえず野試合動画4本うpです。

割と今回のさつきを使ってるとキャラ替えでもしようかな
なんてことをふと考えたりするんだが。
まあ変えないだろうけど、琥珀は最近よく触ったりしまする。
最近まで琥珀強くなったなーなんて思ったけど
やっぱりヒスコハのほうが色々と便利ですね。
なにげにあまり変わってないようにみせてオプションの命令無視が
なくなったのは結構でかいことに気がついた今日この頃。

サンパーク3on3 決勝

■更新内容
・サンパーク大会の動画をmovieページにアップしました。
MBHP同盟様をリンクに追加しました。
プチさんsupaさんFTさんを日記リンクに追加しました。

日記リンクは特に随時募集中です。
人の日記読むのが好きのですよ。
暇なんですよ。


それにしてもバービーになってからやる気でてきたんで
通りがかったさっちん使いは俺の動画のケチくらいつけていってほしいかな?かな?
とにかく今までダウン追い討ちとか適当すぎたというか、ほとんどやってなかったために手に馴染ませるまで苦労するなあ;


起き攻め拒否対策。

シオンとキシマについて考えてみる。


■シオン
中央に投げたときの起き攻め拒否

避け(前転)
623C(表中段に対して昇竜、裏下段に対してシンク)
2C

これのどれかをしてくるかな?と思ったときには

中央空投げ>HJ>着地>即後方J

・避けをしてきたのなら丁度JCが重なるので
JC>5B>2C~~~~
・2Cを出していたのなら丁度JCの先端あたりが届く
JC>5B>EX地アーム
・623Cを入力していたのならシンクがでるので
・シールド>JA>5C>B空アーム

こんな感じにできる。
まあ、なにもしなかった場合は起き攻めを逃すことになるけれど
拒否られそうだなと思ったらこれをやっとくのが一番いいのかなと。


■キシマ
正直あまりいいのが思いつかない。
なにかないとキツイナー。

中央に投げておいてEX兜くるかなー?思ったら
裏の選択肢>2Aにしておいて暗転したら投げる
くらいしかないんじゃね?



以下妄想)

若干重ねを遅らせ気味にタイミングをづらしておいて
2C1ヒット>EX行くよ⇒アーマーで耐えながら相手硬直が切れる
⇒投げでギリギリ確反とられる

こんな風になればいいなーなんて思ったり。
とりあえずゲセンで試さないことにはワカラン。
アーマー関連はヒットストップが違うから家庭用じゃあかんわ。



サンパーク3on3

1月20日に行われた サンパーク3on3の準決勝動画です。
準決の一試合目が撮り遅れてしまっていたので2試合目からですが
まあこっちに載せるのはおまけみたいなもんなので勘弁してやってくださいorz


ついでに宣伝。
来月のサンパークは2on2では、

どうやら豪華な優勝賞品が

用意されるみたいです!!


餌(賞品)に釣られて闘劇前に向けての
ガチな戦いになるといいですねwww
もちろん遠征者もお待ちしておりますよ!
日程は2月17日 開始はいつもどおりの19時開始(30分前受付〆切り








音無しですまないねぇ

現在、この人の歌を着うたにしてるんですが
電話がかかってくるたびに聞惚れてしまいますw


動画はまた取るまで音無しでござるよ薫殿。

模様替えでござる

いろいろと面倒なんでブログを一緒にしてやったり。
ついでにライブドアはやめ。

さてはて、先日のスカイでの対戦動画でもおいておきますね。

とりあえず音声無しです

なんでかつーと、まあ一個目の動画を見てみるとわかるさorz
とりあえずメルブラやる気の間はミクシーよりこっちを更新するように心がけるでござるよ。適当に取った動画をここでうpしてきますね。


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ひょんける

Author:ひょんける
中途半端なオタパパ。
日々どう過ごすかが人生のテーマ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。